アンヘルシー・コード・セヴェランス

過去の人生や人間関係が、今も望ましくない影響を与えているとお感じになることはありませんか?
私たちはかかわったできごとやお相手との間にエネルギー的なつながり(コード)が生まれます。
通常、それらのコードが健全であれば望ましい影響をもたらします。
あるいは、特に問題を引き起こすことはありません
しかしながら、不健全なつながりは時に、自分の人生にネガティブな問題を引き起こす場合があります。
たとえば、ストレスやエネルギーの消耗、お疲れといった、主にエネルギーを消耗させちゃうようなこと。
本エネルギーはそういった問題を軽くし、健全な状態に促すように創始されたアチューンメントです
アンヘルシーコードセヴェランスの詳細について
アンヘルシー・コード・セヴェランス
~不健全なエネルギーのつながりを解放し、心の平穏を取り戻そう~
不健全なコードをそのままほっておくとエネルギーの消耗につながります。
アンヘルシー・コード・セヴェランスは、この不要なコードをカットし、健全な状態になるよう導きます。
くわえて、自己への許しを促し、エネルギーのバランスを取るように支援します。
気づきの機会が増えることによって、より充実した人生へ向かっていく。
何かの執着や人や場所への依存、不健全なコードなどがあったら、すぱっとカット✂
そんな時にこそ、つながってほしいアチューンメントです
注:縁切り系エネルギーですが、いわゆる縁切り、というよりは、ヒーリングによって緩やかに離れていったり、自分の意識を変えていくような内容です。
💙🩵 本エネルギーキがおすすめな人はこちら 🩵💙
頼られるようなご職業や機会が多い
(サービスやコミュニケーションが多いお仕事等)
特定の相手に苦手な部分がある
特定の関係に執着しちゃう
望ましくないエネルギーのコードを緩やかにカットしたい
エネルギーを吸い取られる気がする
エネルギーのバランスを取りたい
サイキックバンパイヤとつながっている
※エネルギーの作用の仕方には個人差があります。
本記事記載内容の結果・効果・ご希望の実現等をお約束することはできません
マニュアルに書いてあること
✨アンヘルシー・コード・セヴェランスとは…
♥ 不健全なコードをカットし、エネルギーの消耗やストレスの軽減、望ましい状態にリセット。
マニュアルには以下の内容が記載されています
本エネルギーのご説明
エネルギーの使い方
遠隔セッションのやり方
アチューメントの受け取り方について
遠隔アチューンメントのやり方
マニュアルの取り扱い上のきまり
自己ヒーリング方法
他者ヒーリング方法
☆*どうもうまくいかない、エネルギーを吸い取られちゃうと感じる、不健全なコードを切りたい、場合にも
お申込みについて
お申込みの価格等の詳細は以下を見てね。
お振込先等はお申し込み後のご案内の際にお知らせします。
このアチューンメントをお受けになると他者に伝授できるようになります。
アン・ヘルシー・コード・セヴェランス アチューメント回数1回 | 6,300円 (リアルタイム) | 6,300円 (コールイン) |
遠隔リアルタイム(割引・加算なし)
遠隔コールイン(お好きな時にお受け取り可能)
各種割引適用外|ご感想無し割引-500円|ご紹介割引-500円
(下限価格のきまりを下回ってしまうため)
その他:本アチューンメントの内容について
💎 創始者さん:Argandini Titisari さま
💎 資格要件:なし
💎 認定証・系統あり(創始者さん → 私)
💎 日本語版マニュアル(当HP翻訳):あり 6ページ
ネットプリント・ネットワークプリントのご手配はできません
下限または固定価格の記載:あり
下限価格が43米ドル以上 (公開時日本円換算6,216円→繰り上げ6,500円)
アチューンメント所要時間:約10分から15分
アチューメントのご感想:あり(ご希望の場合のみ)
シンボル&マントラ:なし
💎 ご不明点へのサポート:あり
💎 マニュアル・認定証の【再発行】は無料です(メールでのご手配のみ)
【再発行】があまりにも多い際には、お手数料を頂戴する場合があります。
受け手側と施術者で施術時間が異なります
誤差5分程度なので、マニュアルに準じていただくようご案内しています
アンヘルシー・コード・セヴェランスを受けた私の感想

なかなかカットできない、親密な関係のつながりだけをヒーリングで優しく薄くする印象です
本創始者さんのエネルギーはがっつり、どどーんという雰囲気ではありません。
むしろ、どこかを柔らかく癒されるようなイメージです。
このエネルギーを受け取ったときにもそんな感じでした。
受け取った後の方の変化が、私には興味深かったです。
というのも…
性格面で現れた、というか。
もともと、はっきりした性格でもあるのですが、あいまいな態度をしてしまうことも少なからずあって。
それがだいぶ減ったように思います。
自分のエネルギーを消耗させるような言動に対しての感度が鋭くなりました。
結果として、望ましくない影響を与えてくる人とのご縁が少なくなった気がします。

事物は【望ましい・望ましくない】といった単純な区分けはできません。
けれども、自分が嫌だと思ったり、NOと感じることは拒否していいんだ。
そんなあたりまえのことをあたりまえだと再確認するきっかけを与えてくれました。
私は、苦手な場所に行くときやその後、お会いすると消耗しちゃう人と会うときなどに本エネルギーでメンテナンスする感じでつながったりしています。

お申し込みはコチラ(エネルギー名称等にチェックしてね)
お申込み前には必ず免責事項をご確認ください。